イチロー ヤンキース 速報 [スポーツ]

イチローの所属するヤンキースが地区優勝しましたね。
速報が入っていました。

イチローは今までどこにいましたっけ?

.....そうだ、マリナーズだ。

優勝には遠かったチームだと聞きましたが、
それがヤンキースに移籍して優勝とは凄いですね。

イチロー選手の今年の成績はどうだったんでしょうか?
安打数とか打率とか気になりますね。

イチローで検索すると、アスペルガー症候群というキーワードが
一緒に検索されているようですがアスペルガー症候群とは何でしょう?

野球を続けるには支障がない病気なんでしょうか?

気になりますね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。